「ほっ」と。キャンペーン

2129日目:夏祭り(ココア猫齢2184日&メイメイ推定猫齢1500日)




昨今我が家で一番コスプレが得意なメイメイ。
(実はコスプレが好きなわけではなく、ただただ固まっちゃうだけなんだけど)
夏といえば祭り!祭りといえば半被にねじり鉢巻!
さあ!メイに登場してもらいましょう♪

a0088031_1085666.jpg

ゴロ寝で余りやる気なさそう(笑)




a0088031_109948.jpg

ねじり鉢巻もしてもらいました。そろそろやる気を出してきたかな?




a0088031_1092632.jpg

あれ?もう寝ちゃった??
電池切れるの早すぎ~~!!!




a0088031_1010711.jpg

プリチーなお尻♪
というわけで、祭りでは役に立ちそうもないメイです。。。


ちなみに4年前ココアも半被着てます。その勇姿はコチラから


【お祝い】
北海道に旅立った三栞(旧あみぃ)は7/17に2歳になりました♪
ご家族のにゃんずママさんが記事にしています。詳細はみかんとマリへ!!


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-07-19 10:13
<< 2137日目:ココ様6回目の誕... 2120日目:キャットトンネル... >>