2054日目:茶々、3回目のお誕生日♪(ココア猫齢2109日&メイメイ推定猫齢1425日)



今回は少し写真が多いデス。。。

3年前の10月に我が家にやってきた茶々。
野良時代の茶々(推定4ヶ月程度)は↓だった。。。嗚呼。。。小さくて可愛いかった。。。
a0088031_10512428.jpg




姉妹猫と走り回って遊ぶ茶々。
当時ボツった写真だけど、もう二度とお目にかかれないシーンだと思うと、恥を忍んでアップ。。。 
a0088031_10512198.jpg




そして今の茶々は。。。
a0088031_1052490.jpg




いささか立派になりすぎたかもしれない。。。
a0088031_10531736.jpg





でも普通にまだ可愛い♪
これからもずーっと甘えん坊でいてくれよ(^ ^)
a0088031_1054931.jpg


茶々、3歳おめでとう♪♪


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-05-05 10:00
<< 2060日目:おすまし顔&指圧... 2043日目:ココアの黒目ちゃ... >>