「ほっ」と。キャンペーン

2037日目:バトル(ココア猫齢2092日&メイメイ推定猫齢1408日)




ココアとメイメイのバトルシーンが撮れたっ!
クオリティはまるでダメダメで、証拠写真程度だけどね(汗)

a0088031_10495476.jpg



a0088031_10494878.jpg



a0088031_10501814.jpg



a0088031_10502863.jpg

こういうバトルは結構頻繁にやっている。問題はなかなか写真が撮れないことかな。
大抵先に手を出すのはココアから。それも理由もなくいきなり(^ ^);
人間で言えば、知らない人にすれ違い様いきなりビンタ喰らったみたいな?
被害に遭うメイや茶々はもちろんとんだ災難だけど、
ココアにも多頭飼いで色々ストレスかけちゃってるんだなと。。。少しだけニンゲン(=奴隷)反省。。。


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-04-18 10:52
<< 2043日目:ココアの黒目ちゃ... 2029日目:美男美女カップル... >>