1912日目:元気だよっ!(ココア猫齢1967日&メイメイ推定猫齢1283日)



いやあ~!お久しぶりっ!
見事に3ヶ月以上の放置!また記録更新だわ!
だんなぴゃんに「まるのデスマスクの写真で年越しするつもりか」って怒られたわ(汗)
そうそう、まるにはたくさんのお悔やみのお言葉ありがとう!!
当のまるは。。。とっくにタイのプーケットに生まれ変わったみたいです♪


久々なので今日は主役のココアに登場してもらいましょう♪
それも横顔美人で(^ ^)
a0088031_12241435.jpg

ブログをさぼっているうちに、すっかり世間はクリスマスモードですね!
我が家もリハーサル中でござります~♪
去年にサンタ引退宣言をしたココアですが、今年は頑張ってくれてます!
a0088031_1224327.jpg


本番は24日を待てっ!!!


話は変わって。。。今年の1月に北海道に旅立った三栞(みかん・旧あみぃ)を覚えてるかな?
家族として迎えてくださったにゃんずママさんが猫ブログ「みかんとマリ」を始めました♪
三栞の彼女の万莉(マリ)ちゃんにも会えるよ!是非覗いてみてくださいねっ!


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2011-12-15 12:27
<< 1915日目:ザリザリ魔(ココ... まるとお別れしてきました >>