1697日目:茶々、2歳おめでとう!(ココア猫齢1752日&メイメイ推定猫齢1068日)



野良時代の茶々。生後3ヵ月くらい?
a0088031_12131732.jpg



去る5月5日は茶々の2歳の誕生日だった。
。。。なのに、ゆりぴゃんがGWに新しい仕事を始めたばかりでヘバっていたこともあり、見事なまでに誕生日は忘却の彼方へ。。。

茶々は野良出身の子だから正確な誕生日はわからない。
逆算して5月生まれだろうということで、覚えやすいように「こどもの日」を誕生日にしたんだっけ。
それなのに!忘れたら全く意味ないじゃん!!(笑)
ごめんネ、茶ったん(注:我が家では茶々は「茶ったん」とか「茶々ぞう」とか「ちゃー坊」とか呼ばれている)


a0088031_12133818.jpg

「忘れた罰として。。。制裁のお爪ニャンッ!」

。。。なんちって。実は卵パックのビロビロで遊んでるところ。
まだまだ子供です(^ ^)


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L/ Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2011-05-14 12:18
<< 1702日目:赤ちゃん返り(コ... 1693日目:アクロバティック... >>