1611日目:まだまだ子供&疑惑(ココア猫齢1667日&メイメイ推定猫齢984日)


a0088031_19584044.jpg

今日はオモチャにロックオンして、カタパルト発進する直前の茶々が撮れた!!
茶々は一時もじっとしていない子なので、こういう写真が撮れた時はちょっと嬉しい(^ ^)



a0088031_19585545.jpg

余談だが。。。だいぶ前から茶々の写真を撮っていて思うことがある。
それは。。。お友達のはなまるさんの猫ブログ毎日大吉!に登場する長男坊の大吉君に似ているということ。
大吉君はキジ白の男の子だけど、大吉君が茶トラになったら茶々みたいな感じ??
あるいは茶々がキジ白になったら、大吉君みたいな感じ??って思っちゃうんです。
それも不思議なことに、ナマ茶々はそうでもなくて、ファインダー越しに見た時だけ大吉君にそっくりなんです!
個人的には↑の写真の角度(下からの見上げ角度)が一番似ていると思うのですが。
これって私の勘違いかなあ??はなまるさんはどう思いますか??


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2011-02-23 20:04
<< 1616日目:寒桜(ココア猫齢... 1606日目:ゴキゲン(ココア... >>