1570日目:本年もヨロシク(ココア猫齢1626日&メイメイ推定猫齢943日)


いつまでクリスマスやってるんだという声が聞こえてきそうですが。。。(^ ^);
いやはや、ホントに休みなくてブログどころじゃなかったんですワ。
で、すっかり出遅れましたが、年が明けても相変わらず仲のよい姉弟↓ともども本年もよろしくですm(_ _)m
a0088031_18331870.jpg



ところで。。。あみぃが結膜炎になった(>_<)
↑の写真撮影日の夜に発症。翌々日、お医者さんに見せたところ、ウィルス性の結膜炎でしょうとのこと。
我が家は完全室内飼いだから、あみぃが元々ウィルスを持っていたか、はたまたアマゾネスの誰かからもらったか。。。
後者だとすると、二年前に結膜炎やってるココアが怪しいな。。。(^ ^);
とにもかくにも、治療のおかげで今日は大分よくなりました♪
状態が悪かった昨日は寝てばかりだったので、その反動か今日はよく暴れること暴れること。。。家壊すなよ~~!!


【あみぃの里親さん募集は現在保留中です!!】


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2011-01-13 18:34
<< 1575日目:ココアの初ショッ... 1550日目:ハッピークリスマ... >>