1493日目:あみぃ、二回目のワクチン終了!(ココア猫齢1549&メイメイ推定猫齢866日)


さて、あみぃですが。。。去る10/25に二回目のワクチンを接種。
一回目のワクチンの時には少しウンPが緩くなったあみぃ、今回は特に問題なし!(^ ^)/
あとは約3ヵ月後の去勢手術を待つのみ。。。(血液検査も、去勢手術の時に実施予定。)


a0088031_14351064.jpg

ふくまるベッドデビューも果たし、いよいよ家猫らしくなってきました♪
このベッド、冬は猫ズの間で競争率が高くなりそう。。。一個しかないからな~。。。
でも、安くないから今すぐにもう一個ってわけにはいかないし、譲り合い精神で乗り切ってね~!!




a0088031_14352354.jpg

茶々が意外にいいお姉さんぶりを発揮中。
あみぃは茶々のあとをテケテケついて歩くようになり、すっかり金魚のフン状態(^ ^);
だけど時には取っ組み合いに発展することも(↑)。
でも、茶々はちゃーんと手加減してるんだよな~感心感心(^ ^)


【あみぃの里親さん募集中!!】 ←←←現在保留中です!!

元気いっぱいの茶トラの男の子(ほぼ生後90日)をご家族にいかがですか?
当方、静岡県熱海市在住です。
手渡し可能な方がベターですが、遠方の方でもご相談ください!!
ピピッと来た方は、まずは非公開コメントにてご連絡お待ちしていますm(_ _)m

詳細はコチラから!!


だんなぴゃんが、【別冊】ココアな日々に、あみぃの写真を毎日更新中です♪


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2010-10-28 14:38
<< 1503日目:あみぃ、絵になる... 1487日目:あみぃのウールサ... >>