人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1457日目:あみぃ、1キロ越え♪&アマゾネス軍団の今(ココア猫齢1513日&メイメイ推定猫齢830日)


1457日目:あみぃ、1キロ越え♪&アマゾネス軍団の今(ココア猫齢1513日&メイメイ推定猫齢830日)_a0088031_16361752.jpg

あみぃ、遂に体重が1キロを越えました。順調な育ち具合です♪
目の色もしっかりしたゴールドになってきました。

【引き続き里親さん募集中!!】

当方、静岡県熱海市在住です。
手渡し可能な方がベターですが、遠方の方でもご相談ください!!
引渡し時期は応相談。
ピピッと来た方は、まずは非公開コメントにてご連絡お待ちしていますm(_ _)m

性別:♂(推定)
年齢:生後65日(推定)
体重:1,000g強(2010/9/21現在)
名前:網ぃ(あみぃ)
健康状態:良好
その他:トイレのしつけ済み

1457日目:あみぃ、1キロ越え♪&アマゾネス軍団の今(ココア猫齢1513日&メイメイ推定猫齢830日)_a0088031_16363599.jpg



だんなぴゃんが、【別冊】ココアな日々に、あみぃの写真を毎日更新中です♪


あみぃ、母屋への引っ越しまであと少し!!!
もうすぐバイオオモチャ(爆)が来ることを薄々察知しているアマゾネス軍団の今の心境はMoreから♪


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪



1457日目:あみぃ、1キロ越え♪&アマゾネス軍団の今(ココア猫齢1513日&メイメイ推定猫齢830日)_a0088031_1637457.jpg

。。。とかなんとか言って一番チキンなくせに(^ ^);;



1457日目:あみぃ、1キロ越え♪&アマゾネス軍団の今(ココア猫齢1513日&メイメイ推定猫齢830日)_a0088031_16374099.jpg

そんな大股開いてると、お尻にキレの悪いウンP付いてるの見られて笑われちゃうぞ~!!



1457日目:あみぃ、1キロ越え♪&アマゾネス軍団の今(ココア猫齢1513日&メイメイ推定猫齢830日)_a0088031_16384546.jpg

茶トラの雑種ってバカにされないようにねーーー!!!
by coco-punch | 2010-09-21 16:40
<< 1466日目:マサラの三回忌を... 1450日目:あみぃ、男の子っ... >>