1443日目:あみぃ、すくすく成長中♪(ココア猫齢1499日&メイメイ推定猫齢816日)


a0088031_1655391.jpg

あみぃは日々運動能力が上がってきて、ケージから出して遊んであげるわずかな時間、走りっぱなし(^ ^);
どうです、このお顔?生きてるって楽しい~って言ってるでしょ??



a0088031_16551984.jpg

今日はもう一枚。。。
障子の枠の上のあみぃ。
高いところに登れるのが嬉しいようだけど、この後自力で降りられなくなってたし(笑)
障子枠と比較すると、今のあみぃのサイズがわかりやすいかな??

【引き続き里親さん募集中!!】

子猫のキトンブルーだった瞳が少しずつゴールドになりつつあるような??
子猫の成長はあっという間。今が旬ですよ~~!!
当方、静岡県熱海市在住です。手渡し可能な方お待ちしています。
引渡し時期は応相談。
ご希望の方は、非公開コメントにてご連絡お待ちしていますm(_ _)m

性別:♂(推定)
年齢:生後51日(推定)
体重:700g前後(2010/9/7現在)
名前:網ぃ(あみぃ)
健康状態:良好
その他:トイレのしつけ済み

だんなぴゃんが、【別冊】ココアな日々に、あみぃの写真を毎日更新中です♪


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2010-09-07 16:56
<< 1450日目:あみぃ、男の子っ... 1438日目:あみぃ、保護から... >>