1367日目:ライオン(ココア猫齢1422日&メイメイ推定猫齢739日)


先日訪れた伊豆アニマルキングダムの写真を紹介中です♪

a0088031_7514185.jpg

言わずと知れた百獣の王ライオン。
後ろの窓越しに人の姿が見えますね。
なんと、ここ伊豆アニマルキングダムでは、ライオンとホワイトタイガーを見ながら食事が出来るのです!
私たちも、ちゃっかりライオンを見ながらゴハン食べちゃいました♪


a0088031_7521473.jpg

眠っている姿はまさに「寝子」!!!
そうそう、雄ライオンって、狩りは雌に任せっきりって知ってました??
百獣の王なんて立派な肩書きもらってるけど、実はかなりのぐうたらなんです(笑)




a0088031_7524282.jpg


a0088031_7525591.jpg

寝ている時のぐうたら度はライオンに負けてません(^ ^);

ひと月以上に渡って紹介してきた伊豆アニマルキングダムですが、今回で最終回です!!
長々とお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!!


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2010-06-22 07:55
<< 1377日目:バリバリ伝説(コ... 1361日目:モモイロペリカン... >>