1343日目:クジャク(ココア猫齢1398日&メイメイ推定猫齢715日)


先日訪れた伊豆アニマルキングダムの写真を紹介中です♪

a0088031_7362284.jpg

ある意味ベタな鳥ですが。。。やはり羽根を広げると圧巻!!
ブルーを強調したくて、ホワイトバランスをいじりすぎたかも~??(^ ^);


a0088031_7363719.jpg

我が家の娘のこと。茶々が本日初めて体重4キロをマークしましたっ!!
目指せ!!10キロ越え!なんたって、だんなぴゃんはデカい猫さんが好きなようだから。
ん??クジャクと茶々の写真の関係??
もちろんあります!青には青(背景の緑のこと)で対抗してみましたっ(く。。。苦しい。。。)


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2010-05-29 07:38
<< 1350日目:ワシミミズク(コ... 1339日目:ミーアキャット(... >>